マッサージ

大阪の難波の風俗にオモシロイ店があると先輩が言うので、行ってきました!
僕がSなのを知っているくせに、先輩が教えてきたのは、性感マッサージのお店でした・・・
僕は、大阪の風俗でいろんな店に行ったことはあっても、性感マッサージのお店は初めてだったんで、とりあえず体験してみることに。

先輩が連れていってくれたお店は、外観は汚かったけど、中は改装されててキレイでした。
パネルの女の子たちは、皆可愛かったので誰でも良いと思い、店員さんにお任せしました。
先輩のおごりだったので・・・
案内された部屋で待っていると、可愛くて、スタイルの良い女の子が来ました。
僕は、その娘に「先輩がどうしても付いて来て欲しいっていうから付き添いで来た」とだけ言って、僕がSであることを隠していました。

彼女に全裸にされて、縛られてソフトに乳首を舐められたり、言葉責めされたり、普段では有り得ないことをされていました。
ベッドに行ってからも縛られた状態で、ローションを塗られて手コキ。
滑りも良く、彼女の手コキもうまかったし、アナルを攻められたことのなかった僕にアナル攻撃をしてきました。
Sのはずの僕がやられるがままに、気持ち良くなってました。

経験したことのない気持ち良さがあって、不覚にも大阪に来た時は、また来たいかもと思ってしまいました。
風俗っていろんな種類あるけど、体験してみないと風俗の良さはわからんね。
大阪の性感マッサージ最高です!






What's New

2013/01/25
新着情報2を更新。
2012/08/09
新着情報を更新。
2012/04/12
一人酒の寂しさを更新。
2012/04/12
人妻初体験を更新。
2012/04/12
信太山新地を更新。
2012/04/12
お得ホテヘルを更新。
2012/04/12
大阪の風俗での楽しい思い出談を更新。
2012/04/12
ホームページリニューアル

Recommend Entry

気持ちよくも

楽しいひとときってあまり無いと思いませんか?特に風俗に行けば自分さえ満足できれば良いと思ってしまいますよね。でも大阪の風俗では二人で気持ちよくなれるんです。

愛くるしい言葉使い

大阪名物といえばなんでしょうか。ボケやツッコミのイメージが強いのではないでしょうか。また、商売が盛んであることから、いわゆる銭のイメージも強いのではないでしょうか。これらはまさにこの地の特色をそのまま現しているといえるでしょう。なお、近年では風俗もこの地では大変有名となっているのが特徴的です。全国きっての可愛い娘が集るのがこの地なのです。興味が有る方は是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。